検索
  • オーファ

レッドシリーズの成績表を更新しました

おはようございます。オーファです。もうすぐ夜明けですが、当地は寒い雨がしとしと降り続いています。


昨日、レッドローズ、レッドドラゴンの成績表を更新しました。どちらも2019年の最新の通算成績となっています。Excelファイルでダウンロードできます。特にレッドドラゴンについては集計のミスがあったとのことで、今回はきちんと訂正されたものとなっています。訂正後の成績は、以前のものよりも大幅に成績アップしています ^ ^


年が明けてからワラビーズは大幅ドローダウンですが、それを補うようにオールブラックスが快調です。レッドシリーズはレッドーローズがわずかにマイナス、レッドドラゴンは大幅プラスになっています。


人によってはレッドシリーズだけを運用しているようですが、OFA開発者によりますと、基本となるロジックはワラビーズとオールブラックスだそうです。


相場状況によって、どのロジックが勝つかは誰にも予測つかないので、すべてのロジックをバランスよく動かすのが長期的に安定して勝てるコツなのかな、と思います。


ちなみに私は4種類のロジックをすべて1枚づつで動かしています。レッドシリーズはすべてATを「使用する」にしています。


年が明けてからOFAはまだ本来の調子が出ていないようですが、目先の損益に一喜一憂せず、長い目で見ていきたいと思います。



508回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示