検索
  • オーファ

新OFAシリーズの特長について

新OFAシリーズは、私たち販売スタッフの希望をDDL社様に全面的に取り入れて頂きました。その意味で、従来のOFAシリーズとは一線を画す内容となっております。


以下はその特長です。


(1)プログラムが軽量化され、不具合や誤動作が激減しました。


すでにDDL社様のブログでもご案内されている通り、新OFAシリーズの不具合や誤動作はほぼ皆無となっております。これまで以上に安心して皆様の大切なお金を運用できるものと考えております。


(2)初心者でも到着してすぐ運用できる「デフォルト設定」が導入されました。


OFA-Jrでは、今回の新OFAシリーズ最大の目玉であるRPLロジックを、難しい設定をする必要なく、到着したその日から運用できる「デフォルト設定」が導入されました。これもDDL社様が私たちの希望に応えてくれたものです。「デフォルト設定」はリスクを抑えたもので、けっして最高利益を追求するものではないとのことですが、初めてOFAを運用するお客様が自動売買の世界を体験するには最適な製品とのことです。


(3)OFA-JrはOFAシリーズで最もお求めやすい価格です。


OFA-Jrは248000円(税別)です。これはOFAシリーズで最もお求めやすい価格となっています。先物トレードをする方はご存知と思いますが、20万、30万円という資金は、先物投資ではあっという間に失われる額です。わずか248000円(税別)で中期~長期的に着実に利益が得られるストラテジーが手に入るなら格安と言ってよいと思います。


(4)RPLロジックのストラテジー(タイガース)は過去最高の成績を誇っています。


RPLロジックは今回最大の目玉です。これは、従来のトレンドを取るタイプのロジックとは異なり、全相場の8割を占めるといわれる「レンジ相場」にも対応したロジックとなっています。しかも、レンジ相場の性質上、リスクが少なく、かつトレンド相場にも対応します。私たち販売スタッフの間でも、「RPLロジックだけを運用してみたい」というメンバーの声があるほどです。


(5)今後は新OFAシリーズの販売スタッフの実売買運用結果をご報告します。


上記のように新OFAシリーズは従来のものと一線を画すものですが、実売買で結果が出なければ安心してご購入できないことと思います。そこで私たちスタッフがDDL社様の許可を得て「Gonちゃん2世のブログ」(仮題)のような形で、日々の売買結果を報告したいと思います。世の中には「バックテスト」(過去のデータを利用したシミュレーション)だけで販売している多数の投資関係の商品があります。OFAはフォワードテスト(実売買)だけをDDL社の「アップデート成績表」で公開しています。実際に私たち販売スタッフも実資金で運用し、その結果を皆様と共有したいと思います。


販売スタッフの実売買結果は10月より以下の新HPにて公開する予定です。


https://www.ofatop.com/


上記サイトでは今後、新OFAシリーズに特化した各種コンテンツを充実させていきたいと思います。どうぞご期待ください。


★★お知らせ★★

新OFAシリーズのご予約のお申し込みは当サイトの販売ページ


https://www.ofakun.com/blank-1


よりお願いします。

(当サイト右上の[ご購入予約]ボタンを押しても、同じ販売ページに移動します)

193回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示