検索
  • オーファ

陰の陽のはらみ線ですね



こんにちは。オーファです。本日から名実ともに8月相場になりました。


先週末の日経平均はひさしぶりに大きな陰線となりました。週明けの本日は戻りを試した形になり陽線でしたが、前営業日の大きな陰線の中にすっぽり入っています。


「大きな陰線+小さな陽線」という形は「陰の陽のはらみ線」と呼ばれ、目先の底入れを暗示することが多いといわれています。


これまで長い間、22000~23000円のレンジ相場でしたが、8月には大きく動くのでしょうか。引き続き今週の動きに注目したいと思います。


本日は少しだけOFAの新バージョンのお知らせです。


次回の新バージョンは、私たちスタッフの意見を取り入れてくださることになりました。DDL様では現在、新ロジックの検証、新バージョンの開発を同時進行で進めてくださっています。


私たちがDDL様にお願いしたのは以下の3点です。


・初心者でも容易に運用できるように、特別な設定が一切不要であること

・できるだけお求めやすい価格にしていただくこと

・特に既存ユーザー様に不公平感がないこと


DDL様は上記の要望にすべて応えてくださることになりました。


次期バージョンは、これまでにない新ロジックをメインとしてくださるとのことです。

(その一部はすでに「実売買成績表」にも掲載されています)


現在すでにOFAをお持ちのユーザー様にとっても、きっとお役に立てることと思います。


次期バージョンは、私たちスタッフも完成を心待ちにしています。


また新しい情報が入りしだい、このコーナーでお知らせさせていただきます。


177回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示